週間!! 女将!!
伊勢志摩 御座白浜にある料理旅館高曽 女将のブログ



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
花咲かタイムズに出ました!!                 
先日5月21日CBCテレビ花咲タイムズ」という番組の





初旅のコーナーの旬のアワビを食べる企画



あわびづくし料理」を





提供する宿として 出演させていただきました!









そしてその反響をとても大きくいただきましたので、特別に、





7月10日までと9月1日〜10日の 期間限定で、「あわびづくしコース」を





皆様にも堪能していただければと思います。



















鮃の姿造り・伊勢海老のお造り・あわびのお造り・





さざえのお造り・あわびご飯・あわびの握り・





あわびの天ぷら・あわびのバター炒め・あわびの残酷焼き・





もしくは あわびステーキ
などに加え、





お帰りのお昼に 郷土料理の 「てこね寿司





をお弁当にしてお持ち帰りいただきます。
: あわび : comments(1) : - : posted by :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








探偵ナイトスクープ見ましたよ〜♪
やどかりフルコース凄かったですね♪
たばこも甘くなりますよ〜♪^^
posted by 伊勢乃志摩男 : 2012/06/22 5:35 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>